

【TOS】ヘアコスチューム【ヘアカラーピンク】

【TOS】ヘアコスチューム【ヘアカラーピンク】


おすすめオンラインゲーム用パソコン 本日の記事は

ヘアカラーの変更についてです^^

ゲーム中、条件を満たすことで変更可能になるヘアカラー

以前衣装についての記事を書きましたが、ヘアカラーが変わるだけでも

雰囲気が変わるのでテンションは上昇すること間違いなし(/・ω・)/

カラーはいくつかありますが私はその中に一つがすごく気になりまして
15fecf073d274ebe18ef09be9747496dfc46f4a61380460986.jpg


ドキがムネムネ、ピンクです(≧▽≦)ノ♪

何でしょう、これは恋ですかね?(気のせいですにゃ)

取得条件はそれほど難しくなかったので早速ゲットしに行ってきました!

道中、ところどころ気になる点があったので体験談として記させて頂ければとおもいます


条件:マナクル墓地で試験クエストをクリア

※ステータスのどれか1つが100を超えていないと、クエストが出現しないため注意

場所:マナクル墓地(推奨レベル109)

 screenshot_20160925_00008.jpg


試練を受けられる場所は地図画面中央の墓蜘蛛の巣の左上のクエストマークの所

screenshot_20160925_00006.jpg 

この悟りを開いた様な顔の人に話しかけます(笑)

試験の内容は2分間でモンスターを15体討伐すること なのですが

このエリアはあまりモンスターが集まっていないため職業やリポップ状況によっては

少し難しいかも知れません。

ちなみに失敗しても何度でも受けられるのでご安心ください

screenshot_20160925_00011.jpg  

私のおススメはクエスト開始後に地図の左上方向に移動しなが写真のエリアで狩りをする方が

モンスターもある程度群がってますのでクリアしやすいかも知れません


screenshot_20160922_00089.jpg

無事入手したので早速変更です!
キーボードのF1でキャラクター情報から「業績」から報酬を受け取って変更できます

変更前(基本色)
screenshot_20160925_00013.jpg screenshot_20160925_00014.jpg screenshot_20160925_00015.jpg

変更後(ピンク)
screenshot_20160925_00016.jpg screenshot_20160925_00017.jpg screenshot_20160925_00018.jpg


 こんな感じです!さりげなくリボンの色も変わるのが素敵!!

ほんのり桜色がとっても可愛い(*^▽^*)


カラーは入手すれば何度でも変更可能になるのでその日の気分に合わせて変更してみてはいかがでしょうか?



おまけ
こちらは課金アイテムのヘアカラーライトサーモンです

クエストで手に入るピンクに比べるとだいぶ明るい色ですね。こちらも可愛い。

クエストのカラーにするか課金のカラーにするか迷ってる方は参考までにどうぞ~


screenshot_20161013_00001.jpg screenshot_20161013_00002.jpg screenshot_20161013_00004.jpg


それでは今回の記事はこのあたりで失礼いたします。

楽しいゲームライフにしましょうヾ(≧▽≦)ノ

その他のヘアコスチュームまとめ記事はこちら →TOSヘアコスチューム一覧

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

