

【TOS】ヘアコスチューム【プリン】

【TOS】ヘアコスチューム【プリン】


おすすめオンラインゲーム用パソコン 本日の記事は


プリンです!!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「おれの目の前を頭にプリンをのせた奴が横切った・・・」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何がおこったのか わからなかった



 pudding1.jpg  

とりあえずプリンをのせたキャラを見かけました・・・ほすぃ(゚д゚)!

どうやら普通に入手出来るヘアコスチュームのようなので早速食べに取りに行きたいと思います


場所:シルドゲラの森(推奨レベル:61)LV3宝箱の鍵

screenshot_20160925_00004.jpg 
  マップ画面左側の隅にあります

同じ場所でプリンの宝箱のすぐ向かい右上にはコレクションの宝箱がおいてあります

せっかくですのでおとり忘れのないように


プリンの箱は背景と同化してて激しく見ずらいです

画面の白い線で囲ったのが宝箱・・・見えないよぅ(>△<)

screenshot_20160925_00005.jpg  
 
注意しなければいけないのはLV3宝箱の鍵が必要なこと

LV3宝箱の鍵はターネット花園から向かうカーティン森入口:推奨レベル106のクエスト

から報酬で貰えます。

もう一点は宝箱を開ける際に鍵の使用の有無を確認されないため、別のLV3宝箱で誤って鍵を

勝手に使用してしまうことです。

これはシステムによる仕様のため、他のLV3宝箱も同様に鍵の所持数には気を付けて下さい

では早速装備。いただきま~す
screenshot_20160925_00020.jpg 

screenshot_20160925_00022.jpg 

それ以上でもそれ以下でもない・・・それがプリンです!!

ヘアコスチュームにしては光沢があってプリンの存在感がぱないです

これはこれで可愛いので気に入った方は是非取りに行ってみて下さい

それでは今回の記事はこのあたりで失礼いたします。

楽しいゲームライフにしましょうヾ(≧▽≦)ノ

その他のヘアコスチュームまとめ記事はこちら →TOSヘアコスチューム一覧

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

