

【TOS】ヘアコスチューム【ねこ耳】

【TOS】ヘアコスチューム【ねこ耳】


おすすめオンラインゲーム用パソコン 本日の記事は


「ねこ耳」ですにゃ!!(^・ω・^)ニャー


もはや説明は不要!それは身に着けたものの可愛さをぶち上げる

古来より伝わる萌え要素の金字塔!!

そんな素晴らしいアイテムが手に入るとなれば取りに行かない理由はないです

\(・ω・)/れっつにゃー


うみにこダンスタ8001 うみにこダンスタ8002
 
  
でゎ、さっそく「ねこ耳」の宝箱の紹介です

場所:アブセムタ水源地(推奨レベル:68)です

オルシャの北に位置する場所で初回はレータス小川から北上して向かいます

訪れる際の推奨レベルは比較的序盤ですが宝箱を開けるためにはレベル4の鍵が必要なため

実際は中盤以降に再び取りに来ることになります。最も近い女神ポータルはデルムーア小作村です

こさくむら 

アブセムタ水源地(推奨レベル:68)LV4の宝箱の鍵
ねこ2 

ねこ  
 
今回はとっても見やすい位置にあります(/・ω・)/!

簡単に発見できる分、鍵を持っていなかった際はとっても悔しいですね(>△<)  
 
注意しなければいけないのはLV4宝箱の鍵が必要なことです

LV4宝箱の鍵はクエストから入手できますが、その方法の一つとして

シャトン貯水区域:(推奨レベル155)のサブクエスト
 のクエスト報酬で貰えます

セプティニーの谷→ダイナ養蜂地→シャトン農場→シャトン貯水区域 の順で向かいます

 貯水 

 
screenshot_20161010_00021.jpg 


広場に居る無駄に偉そうな顔した私兵隊長さんからクエストを受注


screenshot_20161010_00020.jpg 

反復クエスト「穴蔵はイヤ」を5回(ピンクルートモールを10匹討伐×5回)

をクリアした後、サブクエスト「責任の押し付け」をクリアすると鍵が貰えます


以前の記事にも記載しましたが 宝箱を開ける際に鍵の使用の有無を確認されない ため

別のLV4宝箱で誤って鍵を勝手に使用してしまうことに注意が必要です。鍵は別のクエストからも入手できますが

他のLV4宝箱に入っている「うさ耳」を取る際には鍵の所持数には気を付けて下さいね

もうひとつのLV4の鍵の入手方法についてはこちら →うさ耳とLv4の鍵


では早速装備ですにゃ♪ 

fcedeb3e47d759777985cdd471841cd1.png  

 猫ぽーず 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

(」・ω・)」うー!\(・ω・)/れっつにゃー!


すみません。可愛すぎで他に言葉が浮かびませんでした<(_ _*)>

いかがでしょうか?是非とも手に入れて見た目もキュートに可愛くねこ耳ライフを送りましょう♪

それでは今回の記事はこのあたりで失礼いたします。

楽しいゲームライフにしましょうヾ(≧▽≦)ノ

その他のヘアコスチュームまとめ記事はこちら →TOSヘアコスチューム一覧

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

