スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TOS】プリースト衣装【C3コスチューム】

【TOS】プリースト衣装【C3コスチューム】


おすすめオンラインゲーム用パソコン 本日の記事は

8月24日のOβより2週間余り、そろそろ正式サービスの開始が気になる頃合いですね

正式サービス後で気になるのが課金要素についてだと思います。

中でも私は課金衣装がとても気になります。私気になります。

名前を失敗しているのでその前にリネーム関連を買わなければなりませんが

今日はTOSの課金衣装について紹介したいと思います。
まずはプリーストの課金衣装である【プリーストC3衣装】からご紹介します。

プリーストC3コスチューム




女性版の動画しか見つからなかったので、女性版のみの紹介となってしましますが…

男性版はこんな感じ
プリC3
引用元:INVEN

国際鯖では129TPで販売されているそうです。

そのままの値段設定なら日本円で1300円前後でしょうか?

ガチャにされたら悲鳴を上げてるところですが、通常販売なら良心的な価格ですね。

そのままの値段設定なら

動画の中では通常コスチュームとの動作比較もしていますが

モーションも変化するようなので嬉しいですね!

私はアーチャー系列なので、アーチャー系列の課金衣装がすごく楽しみです。

とりあえず名前を変更したい。

課金衣装のバリエーションも豊富みたいですし、今後も紹介していければと思います。

早く正式サービス開始しないですかね~!楽しみです!

それでは今回の記事はこのあたりで失礼いたします。

楽しいゲームライフにしましょうヾ(≧▽≦)ノ

各職のコスチュームまとめはこちら →TOSコスチューム一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。