スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TOS】アーチャー衣装【C3コスチューム】

【TOS】アーチャー衣装【C3コスチューム】


おすすめオンラインゲーム用パソコン 本日の記事は

前回はプリースト用のC3コスチュームを紹介させて頂きましたが、今回はアーチャーのC3コスチュームです。


C3というのはサークル3という意味で、同じ職業に3回転職した状態をさすワードです。


課金衣装なのでTPだけで購入できるのか、サークル3になっていないと購入できないのかは調べてもわかりませんでしたが


特に記述がなかったので誰でも買える可能性が高そうです。

そのあたり気になります。私気になります。

20151223191547.jpg

本当は課金衣装ではなくゲーム内通貨で手に入ったり、クエストで手に入ったりするとうれしいのですが


なんでもかんでも課金にしてしまうと、面白みをそいでしまうような気がしますし


じゃぶじゃぶ課金してしまうと人としてダメになっていくような気もしますし…


私が一言申すとしたらそうですね

早く課金したい。(ダメな人)



閑話休題


そんなこんなで今日はTOSの課金衣装について紹介したいと思います。


まずはアーチャーの課金衣装である【アーチャーC3衣装】からご紹介します。

アーチャーC3コスチューム




今回も女性版の動画しか見つからなかったので、女性版のみの紹介となってしまいます。

男性版はこんな感じだそうで
あちゃC3
引用元:INVEN

あとなにこのモーション超かわいい



国際鯖では129TPで販売されているそうなので出来ればそのままの値段で来てほしいものです。


そのままの値段設定なら日本円で1300円前後となる見込みです。


ガチャにされたら…


諭吉を操るネクロマンサーになってしまう

動画の中では通常コスチュームとの動作比較もしていますが


モーションも変化するようなので嬉しいですね!


私はアーチャー系列なので、アーチャー系列の他の衣装もすごく楽しみです。

このような感じで今後も紹介していければと思います。


早く正式サービス開始まであと半月ほどでしょうか?非常に楽しみです。


それでは今回の記事はこのあたりで失礼いたします。


楽しいゲームライフにしましょうヾ(≧▽≦)ノ

各職のコスチュームまとめはこちら →TOSコスチューム一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。