スポンサーサイト


【TOS】TOSプレイ中のバグ・・・。

空をピョンピョンしてみた時の話


おすすめオンラインゲーム用パソコン 本日の記事は

みなさんこんにちは^^


今日はプレイ中のちょっとした小話です。


ターネット花園の移動リフトの所で、リフトを待っている間に隅のほうでピョンピョンしていたら・・・・。


なんと


私・・・・空飛んじゃいました(笑)


ddg.png




ジャンプ以外のキーの入力を受け付けずに無限ピョンピョン!!



33.jpg 



いざ!ゲームの外の世界へ!!(笑)


上りつめていくと画面は端に黒いものが



44.jpg



飛び出した世界は果てしない闇・・・・(´・ω・`)


これ以後はずっと真っ暗でどうしようもなくなったのでゲーム再起動しました


上空への隠し通路でないことはわかりました(笑)


こういったバグもご愛敬。視覚的に面白かったですよ


いろんな出来事も楽しく捉えて


楽しいゲームライフにしましょうヾ(≧▽≦)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

